fc2ブログ
うめちゃんちゃんこ
鼻ぺちゃアメショのうめちゃんと飼い主のマイペースな日々の記録です♪
久々にゆっくりと
今日も寒いですね、天気も悪いし・・・
我が家はこの頃、旦那さんがお休みを取っていたのでちょっと出かけたり、
土日はお客さんが来ていて、ちょっと忙しくしておりました

そんなこんなでうめこにもあまり構ってあげらず、写真も全然取れずで・・・
またちょっとご無沙汰しておりました
今週末は、長野から旦那さんのご両親がお見えになり、一緒に伊豆へ旅行に行くので
またうめこは、私の実家でちーちゃんとお留守番です ごめんようめこ。。。

そんなこんなで、今週はできるだけゆっくりと家で過ごしたいと思います
今日は注文しておいた、息子さんのトレーナーが届きました。
今はバーゲンシーズンなので、今年購入して気に入った洋服などの色違いでサイズが大きいものを
来年用に、安く購入できるチャンスなので助かっています(笑)

DSC054221_convert_20120206112913.jpg

今日は寒いし今にも雨が降りそうなのでお外のお散歩は無理かなぁ・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



SOS

迷子の白いネコ“しらす”ちゃんを
探しています!
img4f499bdbzik4zj_convert_20090911215641.jpg
迷子になった日:2009年1月23日
迷子になった所:東京都荒川区東日暮里

しらすちゃんが一日も早く
飼い主さんのもとへ戻れますように。
詳しくはこちらをご覧ください

shirasu_banner3.png 





めんそ~れ



このブログの主役達

DSC_0159_convert_20081217122122.jpg

猫の名前:うめこ
誕生日:2007年9月15日
猫の種類:アメリカンショートヘア
特技:寝ること、食べること
出会い:ペットショップで大きくなってしまい、かわいそうで思わず。。


DSC_0010_convert_20081217120019.jpg

猫の名前:ちいー
誕生日:2004年3月1日としました
猫の種類:Mix(シャム&???)
特技:ツンデレ
出会い:捨て猫ちゃんをお世話している方から譲り受けました。
*私の実家に住んでいます



リンク

このブログをリンクに追加する



里親募集中


ライフボート東京~子猫の里親募集~


いつでも里親募集中


NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

20091018152723ddc_convert_20091023234906.jpg







みなさんへお願い

   img09b5326dzik9zj.gif

あってはならないことですが、
もし皆さんが動物虐待やそれに準ずる行為を
目撃されたり、虐待や毒殺を助長する内容を
含むサイトを発見された際には
動物愛護及び管理に関する法律の違反行為
として、勇気をもって警察へ通報しましょう!
私達の通報により悪質サイトが削除された
事例もあります!

●PCからのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内
情報提供メールフォーム
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。

●直接お電話による通報の仕方●
担当部署 警視庁 保安課 保安第一係
TEL 03-3581-4321(代表)
または、各都道府県別の相談窓口
警察総合相談電話番号 一覧
※深夜早朝の時間は避けて下さい。
※実名で連絡して下さい。

たくさんの方が虐待防止のために
活動さています。
ほんの一部ですが紹介させて頂きますので
是非ご覧下さい。

 通報しよう!そうしよう!

 日本にアニマルポリスを誕生させよう!

上記のバナーはこちらから頂きました。
猫と財布に優しい生活
「うちの子バージョン」のバナーも作れます。


★皆様に積極的に広めて頂けますと
 悪意ある悪質な毒殺・虐待 違法行為から
 罪の無い猫や犬を守る事が出来ます。

★皆様の暖かい善意ある通報により
 救われる命がたくさんあるのです。


neko.gifどうぞよろしくお願いいたしますdog.gif



クリックするだけ募金

一日1度クリックするだけで
無料で募金ができます。
是非ご参加ください!!


募金サイト イーココロ!

1 Click Animalsへ

クリックで救える命がある。

banner_mottainai2.gif 

「東北関東大震災」支援クリック募金



うめこの森



毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by




うめこの海

沖縄普天間基地移設には賛成ですが
辺野古沿岸の埋め立てには断固反対です!
皆様もご協力お願いします




うめこの星





素材お借りしております

nbn11.gif 

_mariya-.gif 

banner4.gif

nekobn3.gif



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる